スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Category Archives: 質問

    Bj59GrxCQAA9g5R
    819:2015/04/16(木) 02:05:20.76 ID:
    フレがUR引いた通知きたんだがおめでとうメッセとか送ったらウザい?
    そっとしといてあげた方がいいのかな

    jk1415045
    26:2015/04/04(土) 00:43:31.97 ID:
    今更だけどなんで数人だけセーラー服の色が違うんだ?

    B0Xarz3CcAI2Q7Z
    708:2015/03/25(水) 18:01:35.66 ID:
    フレンドが出したテンコって見つけたら速攻でタコ殴りにしていいんですか?

    20091025_005
    530:2015/03/23(月) 20:43:29.88 ID:
    今、ハヅキの親愛編4見てて思ったんだけど
    隊長って猫だよな?
    目線がなんでストライカーと同じ高さなんだ?
    飛んでんのか(´・ω・`)

    4
    19:2015/03/20(金) 21:53:55.41 ID:
    誰か先月号のワーキングのコード持ってないか?買い忘れたせいでゲットできない
    良ければください

    0188dc75ab81c51046d35f284aa1aa5f1
    585:2015/03/17(火) 09:53:34.99 ID:
    個人的に今回の特訓イベントのプロローグ面白いと思ったんだが
    他に笑えるヤツってあったっけ?
    ひと通り見たんだが記憶にない

    134578801438113126564
    539:2015/03/17(火) 07:22:47.20 ID:
    容量整理してたらラブライブと間違えてスクストアンストしてしまった
    これってデータ消えたよな?

    このページのトップヘ