スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Category Archives: 攻略

    img_1
    455:2015/01/14(水) 23:24:22.07 ID:

    32秒台のってる奴はそもそも走ってるコース違うんだろうな
    俺には無理そうだわ

    2014-10-24 18.55.02
    925:2014/10/24(金) 02:20:46.65 ID:
    探索ポイント満タンなんだけどドングリ出てきて
    雑魚だから今の火力じゃ沈められない
    協力数 20 でもまだ沈まない
    ってときどうしたらいいの?
    フレ整理?
    金払って界王拳連打?

    image1
    404:2014/10/14(火) 14:01:02.68 ID:
    タワー1階はクリアしたけど
    2階の3体目ボス(HP40万ぐらいのやつ)で詰まってる。

    2階クリアしようとしたらどれぐらい必要なのか・・・

    hqdefault
    443:2014/10/14(火) 07:30:43.15 ID:
    新規組だからみんなに追いつこうと草使ってストーリー進めてるけど、
    チャンスゾーン入っちゃうとはいえ、ストーリー意外とすすまないw 
    15個使ってまだ6・・・・・。

    2014-05-17-11.09.49
    908:2014/09/16(火) 22:59:30.63 ID:
    昨日一日だけ対戦の順位が一気に落ちたんだけど何か関係あるかな?

    d08bddec
    169:2014/09/01(月) 01:39:13.55 ID:
    このゲームは無課金でできる範囲で衣装コンプしつつ
    ダイヤためて月に1回全部レア券に変えて一気にUR狙って楽しむのが正解

    88b6b25e
    147:2014/08/29(金) 12:41:35.69 ID:
    レイド初参加にして初URゲットしたけど、イオだった
    URイオのみでHP26万まで到達することできる?
    現状全然足りないんだが・・・

    来月も赤虫に手こずることになるのなら課金しまくって上狙うより無課金で引換券4枚の方が精神的に楽だな
    中級から赤虫いなくなるなら課金してUR券狙うんだけどね

    057b50aa
    614:2014/08/27(水) 03:01:13.07 ID:
    4倍放流は時間効率はいいけどポイント効率は必ずしも良くはないぞ
    4倍殴りではダメージ効率は3分の4上がるけど、1ポイントで1体ずつ狩ったときと比べて2体分討伐報酬は減るから
    その分の2276×2ポイントを4倍殴りで効率の上がった分だけで稼がないとポイント効率は下がる
    具体的には4倍パンチ全体で2276x2x4=18028ポイント=2730万ダメージを出せないといけない
    もちろん人の少ない時間は4倍で放流やり方はあるけど、4倍放流しときゃいいってもんでもないからな

    4
    395:2014/08/26(火) 15:17:56.26 ID:
    初レイドで絶対UR取りたいので頑張って
    張り付きアンド課金してるけど、自分のステータスが低いとめちゃくちゃ不利だな
    強者はフレになってくれんし赤カブト倒す
    のに草4個くらい使ってるわ

    このページのトップヘ