スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Category Archives: ランキング

    3957066i
    791:2014/10/22(水) 19:53:18.69 ID:
    2000位あたりは撃破成功報酬ためといてラスト10分に一括受取で一気に10万くらい増えるからな
    ちゃんとそこまで計算しとけよ

    20110809001748751
    448:2014/10/11(土) 22:07:36.29 ID:
    何か次のレイド1200位や700位辺りキツそうだな
    ガチャや補助券とかUR1枚っぽいのがSランクボーダー付近にいっぱい居て草も結構使ってSランク死守してる
    特訓イベだけって訳なら嬉しいが

    BtmfvbrCYAEKQol
    959:2014/09/17(水) 01:54:15.85 ID:
    スレ内不人気ランキング
    一位 うんこっち
    二位 まり
    三位 あから

    e98087fb0ad97460c6fc10aeb8d1827ceb9d7e551363393519
    874:2014/09/17(水) 00:11:35.46 ID:
    ランキング上位はスクエニ社員にきまっているだろ、サクラだよ
    張り合うだけ無駄だから、相手しない方がいいぞ
    マラソンでいえばペースメーカーだよ

    image1_20140823004102
    122:2014/08/29(金) 12:03:11.24 ID:
    CM新規atk40万、草が20kくらいでガチャを合わせて100kくらい
    2000位に届きませんでした

    0nf8oZn
    388:2014/08/28(木) 13:12:31.46 ID:
    ん?今2000位と20万以上差あるけどこれひっくり返るの?

    2
    682:2014/08/27(水) 11:45:12.12 ID:
    2000位までと考えると今までと比べてだいぶ精神的に余裕を感じるわ

    2014-06-13-12.23.04
    316:2014/08/26(火) 09:56:45.30 ID:
    700位と800位のボーダーに差が出てきたな
    URならなんでもいいやと割り切った奴らが2000位までおりて来るとなると
    その周辺をキープするのでせいいっぱいの奴らもうかうかしてられないな

    このページのトップヘ