スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Category Archives: フレンド

    Bj59GrxCQAA9g5R
    819:2015/04/16(木) 02:05:20.76 ID:
    フレがUR引いた通知きたんだがおめでとうメッセとか送ったらウザい?
    そっとしといてあげた方がいいのかな

    9250808bd05609ec4bc29c733ff12001
    628:2015/01/30(金) 10:11:45.53 ID:
    今回のレイド疲れすぎたので来月だけパスしたい
    フレは2000位以下メイン二桁も数人なんだけど
    名前に
    今月だけ休ませて
    って入れたら何人くらい残ってくれるかな?

    2d1b0a8a
    788:2015/01/25(日) 18:33:58.88 ID:
    めっちゃ支援してんのに 順位3000位ってだけでフレンド切られるわ

    127979888067416226732_022
    33:2015/01/23(金) 16:37:45.99 ID:
    フレ申請来てくれるけど殆どマスターF
    せめてEに上げてくれよ

    e821c6af
    328:2015/01/22(木) 11:40:15.68 ID:
    フレンドのチーム見てたら変態が7割もいてビックリした

    c1504bf9
    701:2014/10/12(日) 16:59:01.38 ID:
    フレンドのIDは全部控えてあるから、コメント無しに切られた場合絶対に許さないことにしてる
    ストーカーしまくって引退に追い込む

    20140911043435
    785:2014/10/03(金) 09:41:49.24 ID:
    フレいっぱいなのにフレ申込み来ると困るわ
    拒否するのも放置するのも画面左上が気になってしゃーない・・・
    サチコメみたいなので「今は募集してません!」って出せたらいいんだが

    2014-05-09-15.35.07
    99:2014/09/24(水) 21:51:40.27 ID:
    フレ申請でアクティブかどう判断すればいい?対戦ランク?
    初心者なんだ教えて

    このページのトップヘ