スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Category Archives: ネタ/おもしろ

    40939b62c2b3932f9b7f56b757f5eba6
    138:2015/03/20(金) 23:20:06.66 ID:
    なぁ・・・ほたるにπタッチしまくってたら無言のまま引くモーションになったんだが


    何か言われるよりダメージでかいぜ・・・

    b261atkdk00142pl
    177:2015/03/16(月) 10:29:39.66 ID:
    スクストあるある
    仕事中にスマホを縦持ちしたままスクストを起動し、何か調べ物をしてるフリをしてポチポチする

    8a68998c3bbef64e7a1d75ccabb394e7
    510:2015/03/15(日) 00:06:20.60 ID:
    すまん、あとでまとめてあげようとしたまま忘れててマシュマロン消滅させたやつ俺以外におる…?
    どれだけのダイヤと草を無駄にしたのか考えたら手がふえてきた…

    mm
    773:2015/03/13(金) 18:55:48.47 ID:
    キセルの使い道に悩む
    リョウコ以外は探偵コスとでも合わせればいいのかな

    bleach_40_18p
    734:2015/03/09(月) 15:02:05.00 ID:
    メンテ前にストーリー開いておけばメンテ中も読める技が使えなくなってました……

    working!!0202
    101:2015/03/06(金) 12:20:16.13 ID:
    YG買ってきたんだけどシリアルコードってどこ?
    一緒に付いてたクリアファイルみたく紙でも挟まってるの?

    o0334033511704982236
    106:2015/03/02(月) 14:53:08.50 ID:
    栞さんはやらせてくださいと土下座してお願いすると
    おもむろにメロンパンを素足でぐちゃぐちゃに踏みつぶして
    「足を舐めて綺麗にしてくれたら考えて上げる」とか言ってきて
    ほんとに舐めて綺麗にするとクスクス笑いながら
    「ほんとにするんだー、いい大人が恥ずかしくないのかしら(失笑)
    しょうがないなー、約束だし考えてあげる、考えるだけだけど(苦笑)」
    とか言って去っていくタイプ

    このページのトップヘ