スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Category Archives: 田中幸子

    20140623150959
    889:2014/10/06(月) 21:34:37.09 ID:
    このゲーム技名だけはすごい厨二的センスなのに
    他にそういう要素ないよな

    20140907070734r6UrCU7P
    404:2014/09/11(木) 20:39:46.39 ID:
    ゆーみのカチューシャなしはかどるわ~
    こんな感じで幸子もリボンつけ忘れがあるといいのに
    リボン付けるとちんどん屋みたいになってしまう

    image1
    453:2014/09/08(月) 11:52:28.11 ID:
    誕生日にプレゼントあげるとお返し貰えるみたいだけど、あれってあげる物によって返ってくる品物が変わるとかあるの?あんま仕様わからないんだけどランダム?

    6885146c-s
    253:2014/09/07(日) 17:14:00.04 ID:
    素足スニーカーのあこっちの足はくさそうという話があったが
    幸子の素肌ライダースーツもくさそう

    sukusto0624_03
    429:2014/09/01(月) 21:55:11.22 ID:
    田中さんに水着ヘルメットを着せたい
    が、水着がない
    チアはあるんだがなぁ

    maxresdefault
    402:2014/09/01(月) 20:45:56.39 ID:
    サマー7ガチャからホントに田中のチア出るのか?
    他の収束しまくってるけど田中だけでない

    1404684296001
    295:2014/09/01(月) 13:02:18.74 ID:
    幸子の変身コスはシンプソンのメット被ってるように見えるw

    このページのトップヘ