スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Category Archives: モルガナ

    UlYRXa6
    395:2014/10/28(火) 03:51:56.08 ID:
    死体蹴りとか、お前ら何外道な事やってんだよと振り返ったら自分もやってた
    ゴーストバスターズでいいじゃないか、言葉エゲツナすぎて気づかないんだよw

    54e04376
    412:2014/10/22(水) 22:50:00.28 ID:
    モルガナもっとエロいねーちゃんにしてくんねえかな
    いつも男に見えてしまう

    20130904miku014
    444:2014/10/09(木) 01:03:41.98 ID:
    新手のボカロにしか見えないかわいい

    a25aab72-s
    642:2014/10/06(月) 20:44:19.74 ID:
    報酬のモルガナをレベルMAXに引き上げてる人いたら聞きたいのだがATK14175以上ある?
    スタメン入りしてるカードでATKが1番低いのがそれなんで高ければGET次第レベルMAXに引き上げるがそうじゃないなら強化ポイントが勿体ないので手をつけないつもりなんだが

    201408010312192YMbsUlH
    569:2014/09/30(火) 17:30:47.04 ID:
    私服!!
    初変身衣装!!
    モルガナ様の初変身衣装はいくら貢げばうちにきますか!?
    私服モルガナ様可愛かった

    4b7d9526
    601:2014/09/29(月) 09:40:58.38 ID:
    うぉぉぉぉ!!!
    嘘だろ!!うぇぇ!!!ありえん。
    あぁぁぁ。
    来月頑張ります。とりあえず今は悲しもう。。。

    2
    891:2014/08/30(土) 22:28:47.00 ID:
    ギスギスした流れを変える、
    だーれださんはマジ有能
    なにげにファンです

    1398227770023
    400:2014/08/24(日) 12:19:56.59 ID:
    これからモルボル見つけるとしても3体くらいでしょ
    そんなにモルフレがいいとは思えんけど

    このページのトップヘ