スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Category Archives: エリクサー

    1
    465:2015/03/13(金) 10:28:04.99 ID:
    ある程度戦力揃っててなるべく草節約したいなら今回の特訓はスルーした方がいいよ
    レイドは多分日曜か月曜スタートだから特訓週と1,2日しか被らない
    特訓週は対戦ランク維持のための草消費が膨大になるから
    レイド後半から本気出したほうが草効率は圧倒的に良くなる
    ATK4万弱程度の弱特攻がほんとに必要なのかよく考えてから走ろうぜ

    hqdefault
    443:2014/10/14(火) 07:30:43.15 ID:
    新規組だからみんなに追いつこうと草使ってストーリー進めてるけど、
    チャンスゾーン入っちゃうとはいえ、ストーリー意外とすすまないw 
    15個使ってまだ6・・・・・。

    10a971db98c924f0b6baa76a86e481eeeafaa367399793732ee3f022c49432f1
    243:2014/10/11(土) 07:11:42.99 ID:
    始めたばっかだろうと初期装備だろうと草飲みまくれば上位いけるで(ニッコリ

    2014-05-26-11.01.21
    290:2014/09/21(日) 10:36:24.15 ID:
    みなさんはレイド戦に向けて各草をどれだけ準備してますか?目標順位も含めて教えて頂けると参考になります!!

    d186d933
    434:2014/09/15(月) 17:43:32.64 ID:
    協力草に全力ぶっこむより、対戦草に回して階級上げたほうが
    狙う順位にもよるけど少なくて済む
    特効・協力草・対戦草・フレンドのバランスが大事、偏ってると無駄に金かかる

    レイドランキング上位でも疎かにしてるやつが結構いて、
    100位以内なのにランクDとかCで攻撃40万のやつとかいて
    どれだけ協力草だけに金かけてるのかと恐ろしくなった

    fa43f6bd
    40:2014/08/29(金) 04:55:06.83 ID:
    草手に入れる方法って課金以外だと次の誰かの誕生日にプレゼントあげるしかない?

    このページのトップヘ