スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Monthly Archives: 3月 2015

    B0Xarz3CcAI2Q7Z
    708:2015/03/25(水) 18:01:35.66 ID:
    フレンドが出したテンコって見つけたら速攻でタコ殴りにしていいんですか?

    Bs_aBl_CcAEqj9O
    398:2015/03/25(水) 00:46:28.58 ID:
    着せ替え撮影πタッチ楽しめれば無課金でもほぼ不自由ないゲームだからな
    俺も多少はガチャ回したりしてるがUR狙いというより楽しませてくれてありがとうのお布施感覚だわ

    それはともかくアコっちの大正浪漫服欲しいのに出ねえ

    1735997i
    874:2015/03/24(火) 15:08:50.95 ID:
    最高にアホなコメントが書き込まれてるな
    補填で全員横並びとかアホかと
    貰ったものをすぐ使う奴は馬鹿だな

    特に今月なんて走る価値はない
    大方の予想通り来月から上位UR来るってのに
    N~SRまで早熟から晩成できてるんだ
    URだって例外じゃない

    それにSRだって強化された上に上限上げたから
    もう他UR使うより究極+2以上使ったほうが強い
    さらに言うと重ねにくいURよりさらに重ねられるSR究極のほうが使い勝手いい
    これはもう晩成こないとUR10枚究極SR10枚で間に合うってことになる
    揃った奴は運良く重なったURを入れ替えるだけの作業にはなるがもうそこまで来ると劇的に強くなるって事もなくなる
    数万のステの上積みのためだけだとモチベ下がる

    これはタイミング的にも晩成URださないと逆にオワコン化しちまう

    m
    678:2015/03/23(月) 22:50:31.13 ID:

    121になったんで新ボイス見たけど
    これはひどい…
    正規メンバーとの差ヤバすぎだろ
    活動停止のグループの部屋でも
    貸せば良かったのに
    ゆかこ鬼だわ

    e86b6030abe8bde30594f9263458c6ed
    634:2015/03/23(月) 22:17:35.20 ID:
    天音の声結構言われてるがそんなになのか。まだ手に入れてないから気になるわ

    20091025_005
    530:2015/03/23(月) 20:43:29.88 ID:
    今、ハヅキの親愛編4見てて思ったんだけど
    隊長って猫だよな?
    目線がなんでストライカーと同じ高さなんだ?
    飛んでんのか(´・ω・`)

    このページのトップヘ