スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Monthly Archives: 10月 2014

    b126acc82b9e7883e6eac02688ea6b51_view
    432【】:2014/10/31(金) 00:27:25.36 ID:
    つ、ついにパイタッチで嫌がらない機能付くのか…(゚A゚;)ゴクリ

    071121_02
    361:2014/10/30(木) 21:33:12.97 ID:
    レイドで2,000位入ってる人達って、上級カンストが何分くらいで溶けてる?

    12156a31
    336:2014/10/30(木) 20:23:22.54 ID:
    お前ら落ち着け

    落ち着いておっぱいの話でもしよう

    df7811eb-s
    77:2014/10/29(水) 21:56:36.46 ID:
    そんなことよりアコっちが告白してくれたぞ
    見てくれよあのアホっちがこんな女の子の顔してくれるんだぞ
    お前らもアコっち育てたくなったろ?

    o0550054612065403645
    620:2014/10/28(火) 12:20:08.98 ID:
    今では微課金程度ではレイドURは取れない
    微(妙に生活に支障が出る)課金ならイケる

    3016458i
    931:2014/10/29(水) 22:51:34.17 ID:
    4月からやってるのにLv68なんだけど
    CM組成長早くね

    soudanehamu
    605:2014/10/28(火) 12:05:28.49 ID:
    初心者は課金額のハードルが高すぎて課金する気に慣れず
    古参は課金せずともらくらくURとれるので課金しないってソシャゲ的にもどうなんだろ 
    いや、レイド中は売り上げランキング上位にあるから今現在売れてんのはわかってんだけど
    このままだと先鋭化がどんどん進むんじゃねーかと素人考えでは思っちゃうんだけどね

    392ab9ed
    681:2014/10/29(水) 07:18:55.15 ID:
    教えてください。
    究極SR+1>早熟SR+99
    てホント?

    wpid-C369FZ7
    536:2014/10/28(火) 09:04:34.32 ID:
    収束回路も一度は狙って取ったけど
    以降は親愛度あるから無理する必要ないな

    dd17d629
    420:2014/10/27(月) 23:24:02.53 ID:
    今更言うのもあれだがオブリって何がしたいのが分からなくなってきた
    スクールガールズもよくよく考えると猫相手に発情してることになるし旗から見るとものすごいシュールな光景なのでは…

    このページのトップヘ