スクールガールストライカーズ攻略速報|スクスト攻略・まとめ速報

    Monthly Archives: 8月 2014

    2
    891:2014/08/30(土) 22:28:47.00 ID:
    ギスギスした流れを変える、
    だーれださんはマジ有能
    なにげにファンです

    o0600033812908343128
    865:2014/08/30(土) 21:30:51.50 ID:
    なんか殺伐としてっからおじさんが流れを変えてあげようwww
    いつものやつ行くぞ

    だーれだ?

    HFrYW
    767:2014/08/30(土) 17:33:24.77 ID:
    そんなことよりもせっかく羽根がオプション扱いになったんだから
    水着やスク水と組み合わせたスクショを早くおくれよ隊長!!

    fb1f35ff
    626:2014/08/30(土) 12:06:46.47 ID:
    無課金とか関係なく、探索P満タンで、ノーマルミッションのオブリ3匹くらいは倒せるようにして欲しいわ。
    進み具合の悪さに、速攻削除しようかと思ったが、み、水着が。。。。。クズエニめ。

    sukusuto0703_05
    537:2014/08/30(土) 00:16:41.49 ID:
    スクスト面白いのになんで盛り上がらないだろ????

    キャラかわいいし背景透過がデフォでついてるゲームだから盛りがってもいいと思うだ???

    image1
    459:2014/08/29(金) 20:25:57.47 ID:
    水着回すつもりだったのに日替わりロックオン来たせいで回せないよ・・・
    誰かいおちんの水着ショットたくさんください

    30de3063ae1bca1402795f6952d0b752abdec94326b19a50dca7019368dcd307
    190:2014/08/29(金) 14:01:51.55 ID:
    アビリティに外れ効果ってあるのか
    コンボが当たりなのは分かるけど

    2
    346:2014/08/29(金) 17:47:06.20 ID:
    10連一発で新しい究極SRと灰島URと普通のSR出てわろたwwww

    このページのトップヘ